通勤路 | 木工教室なら WOODWORK CENTER by 相談家具屋

2021.04.08 スタッフブログ

通勤路

こんにちは。

ここ最近一気に気温が暑くなり始め、春を通り越してこのままずっと夏なのかな・・・と思いきや、

昨日今日はコートが必要なくらいの寒さ。

しかも同じ気温でも、日陰と日向でだいぶ体感温度が違いますよね。

一日のうちに半袖で過ごす時間帯とコートを着ないとしんどい時間帯があって、なんだかよくわからない気分になってきます。

こういう時期は体調を崩しやすいらしいので、臨機応変に体温調節できるような装備を整えて、
みなさま健康にはお気をつけください。


写真は我々drawers本社社員の通勤路(通勤路?)です。

駅からこの河川敷をだいたい15分くらい歩くと弊社に着きます。
ここを通って通勤している人が多いです。

ツイッターで得た情報ですが、
「一日20分、自然の中でぼーっとすると、ストレスが軽減される」んだそうです。

なかなか難しい条件かもしれませんが、通勤退勤時に河原を歩いてるうちの社員はみんな知らず知らずのうちにリフレッシュされているんじゃないでしょうか。


明日で今週のお仕事も終わりっていう方も多いかと思います。
私もです。金曜日の夜は本当にHAPPYです。

明日一日乗り越えて、しっかり休んで充電しましょう。

みなさま本日もお疲れ様でした。

この投稿をシェアする

RELATED ARTICLE

オンラインストア