丁寧に梱包しています3 | ブログ | 神奈川のシェア工房・木工教室ならウッドワークセンター

2021.04.28 スタッフBlog

丁寧に梱包しています3

こんにちは。WEBマーケ課のSです。

今回はみなさまご存知、大人気コーナー
「丁寧に梱包しております」シリーズ第3弾でございます。
第1弾第2弾

今回はGWに行われるWOODWORK FAIRで販売する豆皿キット

ひとつひとつ丁寧にお包みしています。


私どもは

人との出会いは一期一会

そして

お買い物も一期一会 と思っております。

イベントに来ていただいて、そこで「おうちでたのしむ・くるみ豆皿キット・3枚」を手にしてくれたお客様との出会いを大切に。

ネットの海に漂う数多くの「おうちでたのしむ・くるみ豆皿キット・3枚」の中から、WOODWORK CENTERの「おうちでたのしむ・くるみ豆皿キット・3枚」を選んでくださったお客様との出会いを大切に。

そんな素敵な出会いを感じてほしくて、一点一点心を込めて丁寧にお包みさせていただいております。


今回のイベントにて「くるみ豆皿キット」をお買い上げのお客様を対象に、
無料ワークショップを開催いたします。

木工のプロが直接技術を伝授いたしますので、この機会に理想のデザインの豆皿を作ってみてはいかがでしょうか?

▼会場に来られない方、BASEでも売っていますよ☆
https://wwc.base.shop/items/37271486


余談ですが・・・

余談ですが、会場でお配りする予定のチラシも丁寧に印刷して持って行きます。

こちらは旅するテーブルMOTTEの冊子ですね。
昔デザイン制作会社で働いていたこの私が寝ずに作った逸品です。

しかも印刷時になぜか1部ずつしか刷れないという謎のネットワークトラブルが発生し5時間かけてなんとか50部ほどご用意いたしました。

血と汗と涙が込もった素敵な冊子となっておりますので、みなさま是非、お手にとってご覧くださると嬉しいです。

ではまた。

この投稿をシェアする

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせや
各種お申し込みはこちら

046-884-9581

営業・受付時間:09:00〜17:00(月曜定休日)
担当:ウッドワークセンター店長 鶴田

WWC 公式 インスタグラム