年末年始の営業について | 木工教室なら WOODWORK CENTER by 相談家具屋

年末年始の営業について

2023年シェア工房の年内最終営業日は12月28日(木)の12時までになります。
午後からは来年の干支「板辰(いたたつ)」をつくるワークショップの開催になるのでシェア工房の利用はできないのでご注意下さい。
年明けは 2024年 1月 4日(木)午後からになります。
またこの日はパーソナルのお申し込みはできませんのでお気をつけ下さい。
そして、5日(金)の夜間営業はございませんのでご了承下さい。
17時までの通常営業になりますのでお気をつけてご来店お願いします。


1月の木工旋盤安全講習について

1月は講習は下記の2日間になります。

2024年1月14日(日) 残り1名
2024年1月17日(水) 満席

金額については下記URLの「木工旋盤安全講習」をご確認下さい。
https://soudankaguya.com/wwc/woodwork/

受講をお申し込みはメールにてお問い合わせください。
▼メールアドレス
contact@soudankaguya.com

日ごとに予約状況が変わりますのでお手数ですが、都度ご確認のご連絡を頂けると助かります。


年末年始の出荷のお知らせ

WOODWORK CENTERオリジナル商品の年末年始の発送についてです。
2023年、年内の発送は12月26日(火)の17時までのご注文とさせて頂きます。
それ以降のご注文は年明け2024年1月4日(木)以降に順次発送のご対応させて頂きます。

▼オリジナル商品サイト
https://wwc.base.shop/
まだまだ、Xmasギフト発送も承ってます。
木製品のプレゼントいかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。

この投稿をシェアする

RELATED ARTICLE

オンラインストア