オーダー家具「収納棚」のご紹介 | オーダー・リペアなら WOODWORK CENTER by 相談家具屋

2016.01.27 オーダー・リペア

オーダー家具「収納棚」のご紹介

どうですか?壮観でしょう?

現実世界では並ぶことのない、世代を超えた0系新幹線とリニア中央新幹線。北陸新幹線に東北新幹線…京浜急行の隣には江の電が…
この春デビューの北海道新幹線もさっそく並んでいます。まさに、どこを切り取っても『夢の競演』

こちらの収納家具、まさしくプラレールを収納する為に設計されたのです。
引き出し式の7段の棚には、整然とプラレールが並びます。その様子はさながら、大きなターミナル駅の車両基地のようです。

鉄道が好きなお子様に大人気のプラレール。その手軽さと豊富なラインナップで、お子様のみならず大人のファンも多いとか。

どうやら、この写真の中にも、お仕事先で見つけては仲間入りさせてくれている、お父様のチョイスもあるんだそう。ご一緒に楽しんでらっしゃるご様子、うかがえますね。まだまだ夢の車両基地には、いろいろな列車が増結されていきそうです。

たくさん遊んで、片付けだって楽しい収納棚。
これからどんな列車や新幹線がこの基地を飾ってくれるのか、本当に楽しみです。

以上、ほんの少し鉄道ネタに熱が入りすぎたブログ書きMでした。

この投稿をシェアする

オンラインストア